今年も早くもこの季節❄️


何だかんだで振り返り記録を

残し始めて10年目😳😳!


まずは1月編🎍🐇







元旦は毎年恒例?の実家へ🏠

ぎりぎり着れた頂き物のうさぎちゃん🐰




2日はけーがお姫連れて

おばあちゃん家にお出かけしたので

私はゆったりさせてもらった🍵



3日は写真が無いけど初詣行った記憶⛩️




4日以降は児童館や支援センター行って

ほぼ毎週実家通って




7日はお姫連れて31メンバーで集合🍨🤍




8日はリル観に行った🧡





11日はディズニーシーへ🌏

念願のシェリーメイちゃん🧸🩷






ディズニーの次の日は

お姫連れてキドフェノへ🤣💜






15日はウルフ武者へ🐺❤️‍🔥

ここからウルフにハマってしまった🥹






25日はけーと私の

唯一の共通の友達のお家へ🏠


お姫がわんちゃんに興味津々だった🐩






あとはお姫連れて職場にも行った!

解放されて遊んでる子👧🏻






28日は写真無いけど

さっちーのお家で同期会した🏠

6時間くらい延々と喋ってたなぁ🤣




あとはこの頃に電動自転車買った🚲

実家に楽に行けるようになった🥰




結構充実した月でした( ¨̮ )