12月🎄🎅🏻


02日はてらじ親子とレイク❤︎

これ今月か🤔 なんかすごく前に感じる…



03日もレイクでお姫のアウター買った。笑





08日は育休組でパセラ🎤





13日は岩田さんソロライブ🪄

予想外に良過ぎた😂 次もあったら絶対行く!





14日はブロ友ママ会🤍





16日は顔タイプ・骨格診断

17日はパーソナルカラー診断を

プロの方にやってもらった🙌


自分の似合うを知ると自信になるね☺️





19日は菜月親子が我が家へ🏠






21日はEXILE❤️💚 良席で神セトリ✌︎






24日はお家でクリスマスして


25日は三田しゃん結婚式💒






年末は人生初レベルで

ちょこちょこ大掃除した🧹


全体の15%くらいしかできてないけど

私にしては頑張ったね😌👍w











そんな一年でした♩


お姫とまるっと一年べったり過ごした👧🏻


ぷんすかすることも多々あったけど←

たくさん笑って楽しい一年だった☺️


一年前はただのねんねちゃんだったのに

今はスタスタ歩いて言葉も出てきて

子どもの成長ってほんと早いなぁー!



来年はいよいよ職場復帰!


私は一人の時間に浮かれつつも

余裕を無くすんだろうなぁ、、


お姫もたくさん成長するけど

たくさん風邪引くだろうなぁ、、


楽しみも不安もたくさん🫤


とりあえずやるしかないから

やってみます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


来年の目標は日々頑張って生きること←

たくさん自分を労って生きよう✊