11月🍁



02日にゆうか親子とアソボーノ!


お昼寝しないくらい大きくなったら

一日フリーパスでまた来たい!





06日はファーストシューズ購入♡


赤にして大正解❤️

どんな服に合わせても可愛い🥰





11日はマンションのママ友さん宅へ🏠





15日はあおいちゃん宅へ🏠





17日はままとレイク行ってるな🤔



この辺からお外で少しずつ歩くようになって

公園もよく行くように!






そして29日は初ランド🏰


結局ほとんど歩いてないけど🤣

ご機嫌に楽しめたからおっけー🙆🏻‍♀️





あとは保育園申込して一旦保活終了!

二月の結果を待つのみ!




11月はずっとディズニーが楽しみで

お外で歩けるように靴買って練習して


体調も崩さないように気をつけてたけど

まさかの三日前にお姫が発熱して😹


焦ったけど一日で下がってひと安心!


次ランド行けるのはいつかな〜💭