09月編〜🍠 



また保育園見学行ったり

てらじとレイク行ったり

歯医者と予防接種連れてったり


シルバーウィークは

三郷の遊び場連れてってもらったり



プレイパークエリックカール行ったり



私は久々に同期と三人で会ったり

(びびるくらい豪雨だった)(安定の星乃珈琲)




24日はEXILE!


25日も一部配信見ただけだけどEXILE👐





九月最終日はお姫が発熱😳!


予防接種の副反応とコロナ以外で

初めてだったから焦ったけど

食欲あるし普通に元気だったし


念のため病院連れてったけど

結局薬も飲まず一日で治った🙌


コロナの時と比べたら全然イージーモードで

母も助かりました(´,,•ω•,,`)






この頃児童館とか支援センターとか行くと

保活の話がよくあがるようになって

保活本格化してきたな〜って感じた🤔


そんな九月でした🍠