07月〜🎋

今年はもう梅雨明けして暑かったなぁ🥵



06日に支援センターの

07月生まれお誕生日会に参加🎂


体調不良を疑われるくらい

不機嫌でぐずぐずギャン泣きだった🤣



あとはこの頃から保育園見学スタートして

近場をちょこちょこ見学した🏃‍♀️



13日はブロ友さん集合🫶




14日はEXILE✩







そして次の日から、、

旦那→お姫→私の順でコロナ感染😇


二日間の完全隔離でワンオペも辛かったし

お姫と私が発症してからも辛かった😇


実家近くて色々届けてくれたり

病院予約取ってくれたり

病院連れてってくれたり本当助かった…





療養期間最終日に

お姫が一歳になりました👧🏻


当日は飾り付けだけして写真撮って


療養明けの29日にスタジオ撮影



30日に我が家で一升餅と選び取りやった!






コロナは高熱は一日だけだったけど

微熱が四日くらい続いたし

咳出るわ鼻水出るわ喉激痛だわで

しばらくまともにご飯食べれず😇


母はゆっくり休みたくても休めないのよ…


お姫も高熱は二日くらいで済んだけど

下痢が二、三週間くらい続いて

誕生日も離乳食初期みたいなご飯だった😷


もうかかりたくない…







そんな七月でした🎋