結構活動的だった06月🐌


01日は別垢のブロ友さんと会った💓




08日はさっちーと育休組と集合❤︎

べびちゃんず可愛すぎたなぁ🥰






09日は久々すぎるれいかと

一年ぶりのえーちゃん👦🏻


たくさん喋るようになってたし

めっちゃお姫可愛がってくれた💓





13日はつかまり立ち記念日!(10ヶ月w)


14日は二週間ぶりブロ友ちゃんのお宅へ🏠


15日はままの友達の娘たち集合!

子どもが同い年という偶然👏


しかも一人はまさかの同じマンション😳




16日はてらじ親子が我が家へ!





20日は実家でプールデビュー⛱




22日は100本のスプーン🥄





26日はお家でもプールデビュー⛱





予定入ってない日は

児童館、支援センター!


多分お姫にとっては刺激的な日々だった🌷



そういえば夜間断乳もこの頃やって

頭おかしくなりそうな時もあったけど←


初めてトントンで秒で寝てくれた時の

達成感は多分一生忘れない🥹w



そんな六月でした〜🐌