05月編🎏


01日はすずかん家でお惣菜パーティー🏠



02日はずり這い記念日!(生後九ヶ月w)

と、東武公へ🦁




04日は慎吾ちゃんのライブ💚


こちらも激近でした🥹🙌




あとはこれと言って人に会ってないから

多分実家によく行ってた。笑



後半は公園デビューしてみたり

児童館デビューしてみたり


児童館とかはもっと早くから

行くべきだったなぁ🤔


ここから頻繁に通い始めた!




あとは26日はまま誕生日だから

リーベルにご飯食べに行った!





29日は真夏日の上野動物園🐼🤣

何とかなった…!







この辺から抱っこ寝じゃなくて

置いても寝るようになり


お昼寝もまとめて寝るようになり


育児が大分楽になってきた記憶が🥹💭


そんな五月でした〜🎏