04月編🌸



02日は31の雪菜とゆうこりんと集合🏠

二人の下の子がお姫と同級生に👏

二人育児、、まだ想像つかないなぁ🥹



03日はまた上野動物園🐼

お義姉さんとお姫🙌


雨だったからパンダだけ見てすぐ帰った←




09日は同期会〜!


りったんベビーも初対面😻





13日はずっと行ってみたかった

シルバニアのレストランへ🍽


お姫も好きになるかなぁ〜🥰





あとは私の両親と藤の花見に行ったり


同じく31のてらじも

同い年女の子ベビーが産まれたので

会いに行ったり



べびの誕生日一日違いなあおいちゃんとも

冬ぶりに再会🤍



この頃お姫はまだ座ってるだけだったけど

あおいちゃんベビーは

もう立てて歩き出しそうな感じだった🤣




そんな四月でした〜🌸