03月は濃いめ🎎笑



03日は初節句🎎

大人がお祝いご飯おいしくいただいた🤤←




06日は拓哉のライブ❤️


07年半ぶりの拓哉、激近で見れた🥹





10日は縄手ベビー菜月ベビーと集合💓


地元の仲良しが同い年女の子ベビー

産んでくれて嬉しい🥰





14日は多分暑かったんだね!

お姫がわたしのお下がりの半袖着てる。笑





16日はEXILE❤️


ここから徐々に大樹推しになったよ🫣






19日は誕生日&結婚記念日だから

ままがお姫見てくれることになり

けーと銀座でランチしてきた🍽





21日はお姫連れてスカイツリーへ!






25日はゆうかベビーと初対面💙


ゆっくり喋るどころか

ご飯もまともに食べれず

お互いこの日はちょっとカオスだった🤣





27日は臣ちゃんソロ💙


もうソロやらなそうだから

行けてよかった🥺





28日は実家の近くお花見して




29日は上野動物園へ🐼





31日もままの友達に混ざってお花見した🌸






今年は桜たくさん見れた🌸

そんな三月でした〜🎎