今年もこの季節がやってきた⛄️


いつもは12月の前半には

結構書き進めてるんだけど

今年は気づいたらもうあっと三日🤣


というわけで、01月編からスタート🎍











もうこの辺はあまり記憶が無いけど←


元旦は(多分)お家でまったりいつも通りで

02日はわたしの実家へ🏠


お姫は初のお年玉もらったよ🧧


03日はままも一緒に香取神社に初詣⛩

そしてたしかこの日から離乳食スタート🥄



05日は寝返り記念日👶🏻!


06日は大雪の中予防接種💉




写真がないけど10日は

三田しゃんの新居におじゃまして🏠


そういえばそのあたりの三連休で

お雛様も買ったなぁ🤔



13日はさっちーとレイク!





22日は縄手家で縄手ベビーと初対面🤍

一ヶ月と五ヶ月なのに、毛量の差🤣






27日はハーフバースデーで

天使ちゃんになってもらった👼🏻







あとはこの頃からシナぷしゅデビューして

今では無くてはならない存在🙏


来年もよろしくねぷしゅぷしゅ🙏


以上01月編でした🎍