12月はまず04日に

植木ちゃんの結婚式💒


植木ちゃんさらに痩せて綺麗になってた!!

ディズニー感も満載で楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


この日はお姫も夜通し寝てくれたから

体力的にも楽だった☺️👏👏👏





あとはアカチャンホンポで

BF大量買いしたり


またレイクお出かけしたり


最初の頃はいつ泣き出すかわかんなくて

お出かけは心も体も休まらなかったけど


最近はお姫も私も慣れてきて

うまく休憩できるようになってきた😌





あとは地元メンバー来てくれて


大学メンバー来てくれて


兄嫁さんにはなぜか盛大に人見知り😂🤣


私のパパだめになっちゃったから

何となくおじさんだめなのはわかったけど、、

兄嫁さんは何がだめなんだろう🤔




あとは初めて大宮まで行って

一日違いのべびちゃんと会った♡


お姫、お昼食べてる時と帰る時に

ぐずぐずしちゃって少し大変だった🤣😂


大宮往復ままがついてきてくれて

ほんとーに助かった!!!!!






クリスマスはサンタになってもらって

おうちクリスマスして





27日はけーと三人でレイク行って

↑この帽子購入🧸 かわいい♡





31日は31メンバーに会えた🍨💕💕

( 私のコートで寝るお姫 )





12月はお姫もずっと夜通し寝るようになって

セルフねんねもかなり上手になって

まだ寝返りしないから

ちょっと目離しても大丈夫だし

一番手かからなかった🙌💓









そんな一年でした☺︎♡


上半期はお姫と一心同体で過ごして

下半期は無事に生まれて育児して

あーーーーーっという間だった!



妊娠生活は私はほぼノートラブルだったけど

それは結果論で、無事に産まれるまでは

不安になることたっっっくさんあった!


育児は大変じゃないって言ったら

嘘になっちゃうけど、、


想像してたより、大変なことより

100倍楽しくて可愛い日々🥰💕💕💕💕💕



そう思えるのは

けーがたくさん育児してくれて

仕事も在宅勤務多めにしてくれたりして


ままも出産してから

会わない日のが少ないくらい

たくさん来て一緒に育児してくれて


二人の協力のおかげで

五ヶ月間私が一日中ワンオペな日が

一日しか無かった奇跡!!!!!




2022年、年明け早々

まずは離乳食が始まります😇

ワンオペもそろそろ慣らさないとね💫


お姫も来年の今頃は一歳五ヶ月👧🏻

色々とどうなってるんだろう💭


来年もお姫中心な一年となりそうだけど

楽しみでもある🥳 ゆるく頑張るぞー!