10月はまず菜月の結婚式💒


産後すぐは行ける未来見えなかったけど

無事行ってきました🥲💕


まだまだ夜間授乳あったし

慣れない生活で大変だったけど

私もお姫もけーもひとつ成長!





あとはけーの育休終わりに備えて

エルゴデビューしたり

お風呂デビューしたり



合間にさっちー来てくれて

( 引っ越してから初の来客!)






育休終わってすぐは

ままがほぼ毎日来てくれた!



初めて一緒にレイク行ってみたり



ベビーザらスも行って





あとはお姫の目やにがひどくなって

眼科で処置してもらったよ〜〜〜っ😭

( 虐待してないよ全力で否定する )


少しの期間おめめ赤くて可哀想だったけど

生まれてすぐからよく出てた目やにが

一切出なくなったからよかった🥲





30日はまやの結婚式へ💒


家族や友達の温かさ溢れる

すごい良い結婚式だった🥲💓




初めて半日お姫と離れたり

お姫と少し遠出したり

朝夜のワンオペに慣れてきた月でした☺︎