07月🐠

一生の思い出に残る月になった🥰



01日は付き合って06年記念日👏

結婚しちゃうと付き合ってからの

月日の流れにびっくりする…!


当日は私はお家でぐだっぐだしてて

けーはそんな私にお花をくれたよ💐






03日は結婚式ぶりにヒルトン行って

お祝いランチしてきた🍽



鉄板焼おいしかった🥺

またヒルトン行ったら行きたい〜〜





07日は同じく妊婦なゆうかと会った♡



EXILE好きの同い年ってだけで

出会って早10年、、


今となってはEXILE関係なくても繋がれて

ゆうかと同級生ママ嬉しい😆💕




09日は妊婦だけどがっつり

おいしいお寿司食べて🤤🍣






10日はまやのお家へ🏠






12日〜は臨月で外出控えめだったけど

近場で同期とご飯食べたり

星乃珈琲行ったり




25日はまだまだ産まれる気配無いし

全然家出てなくて歩いてないから

お散歩がてらレイク行って〜〜






26日は最近ぐだぐだし飽きてきて

なるべく動くようにして

家の掃除と引越し準備して〜〜


27日。










朝から規則的な痛みがきて

お昼に病院行ってみたら即入院で


夕方、産まれた!!!!!!!!!!!



切迫早産でもなかったし

前駆陣痛もおしるしも何もなしの急展開に

私も皆もびっくりすぎた🤣😂




そして31日に退院。


立会も面会も一切できなかったから

パパとやっと初対面♡






そんな月でした😉