04月🌸







まずなっぴに会ったんだよ〜〜っ!


なっぴとこんな写真撮る日が

来るなんて、、感慨深い🥲


妊娠報告した時も自分ごとのように

感動して喜んでくれてるのが

LINE越しでもメキメキ伝わったもん🥲💓







あとはミキハウスのオンラインの

プレママプレパパセミナー受けたり


マイホーム計画で

注文住宅無理じゃない?ってなったり(笑)







14日の有休は三年ぶりくらいに

れいかに会って


夜は慎吾ちゃんライブへ💚







18日は真央ちゃんのスケート見た🛼







あとこの頃からベビーグッズ

色々揃え始めたなぁ👶🏻


ベビーザらス行ったり

アカチャンホンポ行ったり!







23日は同期とつけ麺食べてる🍜






あとけーの誕生日は当日ケーキ買って

休みの日にプレゼント一緒に買って

夜は焼き肉食べた🐄









お腹も目立ち始めた四月でした〜!