02月編👹🍫





気分はほぼ安定期だったから

(まだ04ヶ月だけどw)

少しずつ外出し出した月!


赤ちゃんできてマイホームについて

本格的に考え始めたから

勉強会に参加してみたり



マタニティ用品買いに行ったり




ファーストラヴ見に行ったり







会社の人から初めて安産御守

いただいたり🥺💓


これほんと嬉しいからプレママさんに

やった方がいい!!!!!笑






あと健診で女の子かも?!判定出て

浮かれてジェンダーリビールケーキ

作ったり買ったりした😚💓




最終週には安定期入ったから

制服もマタニティ仕様に変更✌︎


つわり無かったおかげで

皆全然気づいてなかった🤭


ずっとスカートのホック開けて

苦しく過ごしてたから

一気に快適になってよかった\( ˆoˆ )/



そんな二月でした🐈