出産前に半年分の振り返りだけ

先に書いておいたよ✒︎


まずは01月編🎍
















今年はつわり無いものの妊娠初期だし

コロナめちゃくちゃ流行ってたから

元旦からお家でまったーり🏠


けーがお雑煮作ってくれた!


お客さまが毎年くれるおいしいお餅も

私が産休入っちゃったし今年が最後かな🥺





会社でも本当なら沖縄ハネムーンのための

お休みをいただいてたけど

沖縄は行けなくなっちゃったから


母子手帳もらいに行ったり


健診で手の甲から採血されたり(笑)



土日はひたすら引きこもりで

我慢できずお寿司食べたり(笑)


リモート飲みしたり


(私はお酒飲んでない)






ひたすらだらだらまったり

させていただいてた月だった( ¨̮ )


そーいえば!01月31日は

愛妻の日だからって

けーがお花買ってきてくれた🌹♡


ずっと家事任せっぱなしだったから

この日の朝久々に洗い物したらシンク詰まって

🤣💢?!!???!ってなったけど

帳消しされたよね👏笑