12月🎄
やっとiPhone変えた📱





08日はペッパーランチ行った😋🍽



12日はスタバ行った🍹



13日はななめろとレイクでランチ🍝



20日は実家でファミクリして🎅🏻


24日は三代目クリスマスライブ💙🎄


25日はけーとお家クリスマスした🥂




結婚式終わったからって
好き放題食べてばっか。。

そりゃあお腹周り太るわけですわ🙄🙄


そして今年は30日まで仕事……














今年はコロナに振り回されまくったし
これからもまだまだ振り回されそうだけど

とりあえず無事に結婚式ができて
それが一番よかった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓💓💓


ちぃちゃんが亡くなったのは
本当に悲しいし、今も辛いけど
タイミングをすごく考えてくれたから
最後までお利口さんだった🐕❤︎



来年は……未知!とにかく未知!!笑

何がどうなるか予想つかないけど
心に余裕を持って笑ってたいな😇🥳

良くも悪くも能天気さを活かすぞ!!!


2020年、本当に濃い一年で
一生忘れられない一年になりました🐭

2021年もゆるーく楽しく生きるぞ🐮