2020年11月は
一生忘れられない月😌





03日はカラードレス最終合わせして
思いつきでBISTROJ_O入れた👏




07日は一日空いてるから
式準備進めるぞー!って思ってたら、、

朝からちぃちゃんが危ないって連絡きて
一日実家でちぃちゃんといた🐕

この日にだめかと思いきや
ちぃちゃん頑張ってくれて、、

08日は少し不安になりながらも
ヘアメイクリハーサルできた💄



その後も毎日実家に通って、、
10日もちぃちゃん看病しながら
三代目10周年ライブ見て😂

ちぃちゃんは11月11日の夜に
14歳半で虹の橋を渡りました🌈


13日の午後に火葬して
14日からは切り替えて
ガーッと式準備やった!!!

15日は式場搬入して


11月22日、無事に結婚披露宴を
執り行うことができました💍

奇跡かと思うレベルに穏やかな快晴☀️
ちぃちゃんのおかげかなぁ☺️



23日は縄手結婚式💒
お互い無事にできてよかった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



28日はギリギリ駆け込みで
空に住む見れた🎥




すごーく濃い月だった🍁