03月🌸




04日にオウル行って

05日におしゃディナー会やった🍽



07日はヒルトンへドレス試着👗
マーロットサイズ調整してもらえて
やっと本当にマーロットに決定🥺💓

グリッターの優先順位が低ければ
このカラードレスも可愛かった!



08日は我が家でパーティー🏠

小庄司三田しゃんすずかが結婚祝いで
ブルーノの圧力クッカーくれた🙏💓



14は美容院とネイル行って
15はかなり具合悪くなってしまった
ちぃちゃんに会いに行って😢



18日は同期と先輩が誕生日と
入籍祝いをしてくれて♡



2020.03.19 ❤︎
26歳の誕生日についに入籍しました💍

当日は朝写真撮ったりして
午後婚姻届出しに行って
夜はクルージングディナーした⛴💕



20日はままからの誕生日と
入籍祝いでBISTROJ_Oランチ🍽

ままはちぃちゃんの看病で来れずだったけど
おいしくて幸せだった😚♡




21日はけーのおじいちゃんおばあちゃんに
初めて会いに行った!
なかなかおもしろいご夫婦だった👵🏻👴🏻笑



22日は和装前撮りに向けて
人生初のまつエクをして
DIYをしたのですが……



前日に急に出た外出自粛要請で
庭園が閉まってしまい
和装前撮りが延期に.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

雨予報が晴れてたのに😭😭😭
桜満開だったのに😭😭😭

あの時は本当に悔しかった…




幸せだったけど色々あった03月でした🎎