02月🍫

この頃からちょっとずつコロナが
じわじわ流行りだしたね🦠















01、02日の週末は引越し🏠

私たちは移動距離も近かったし
ままたちも手伝ってくれたし
全然いい方なんだろうけど
めっちゃ大変だった😂😭

前の家とのお別れも寂しかった…
でも今の方が広いし
実家もさらに近くなって快適❤︎



03日は有休取ってたから
ヒルトンへドレス試着行った👗

マーロットワンサイズあげてもらったら
今度はぶかぶかで絶望した日(´°ω°`)



08日はサーティワンメンバーと
初のサッカー観戦⚽️

夜は社長たちも集まって焼肉食べた😋



09日はままと浅草橋の
花嫁ロード行ってみた👰🏻‍♀️💕


15日はクチュールナオコで
キヨコハタドレス試着して💓
すずらんドレスに即決して🥰



16日は和装前撮りの衣装合わせ👘

からのななりおとご飯🍽



22〜24日は大阪へ🚄

22はEXILEのライブ

23はおみりゅーのライブでした💙

そのあとすぐ全ライブ中止になったから
行けて本当に良かった…🙄!

かく庄もおいしかったなぁ❤︎❤︎


28日はなりたけの写真あったから
同期でなりたけ行った日みたい🍜笑



29日はあやかはるみそらちと
またまた絢香家おじゃましました🏠



バレンタインは当日マフィン作って
めちゃめちゃ失敗したものを
けーに渡すひどい嫁でしたとさ🤣

2021年はちゃんと作ろう…!!!