12月🎄🎅🍗🍷







06日に同期とスーパーフライデー🍨

ソフトバンクじゃなくなったの
すっかり忘れてて当日気づいたけど
悔しくて課金して食べた🤣笑





07日はななともよ❤︎

誰も狙って面白いこと言うわけでも
ないのに爆笑してたな🙊





08日は石井ちゃん結婚式💒

婚約してから初めての結婚式で
色々と勉強させていただいた👏





11日は同期会☺︎

メンズ同期に報告したいのに
タイミング無くて困ってたから
ちょうどよい機会だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




14日は初めてのドレス試着へ👗

締め付けすごくてびびった😂
案の定お肉のっかった😂😂
でもすごく楽しい時間💓💓


その日はそのままお台場で
レインボー花火見て

汐留イルミネーション💫




18日は会社のクリパ🎅

今年もビンゴにはなって
BODY SHOPの基礎化粧品を
いただきました╰(*´︶`*)╯♡

ちょうど乾燥で肌が死にかけてたから
保湿に特化したものいただけて
助かった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑






21日は新居の内見をして
乃木神社にお守り買いに行って
夜はニクアザブへ😋💕

どれもすっっっごいおいしかったし
コスパいいからまた絶対行きたい!!





22日はけーのお父さんに
初めてお会いしました!

ここでも焼肉を食べた😆

思いのほか早く終わったから
そのまま地元飲みに合流できた♩








24日はお家でチキン食べて🍗
25日はお家でケーキ食べて🍰




28日は同期とけーの元同期と
我が家でタコパ🐙

またこうして集まれてよかった☺️





そして今年は30日に仕事納めして

大晦日は掃除してまったり年越し🧹














そんな一年でした🐗


やっぱり何よりプロポーズを受けて
結婚に向けて進めたのが大きい💍💓

三月にけーに「 いつ結婚したいと
思ってる?」って聞いた時には
「 二、三年後かなぁ 」なんて
言われたのに大きな変化🤣

給料上がったのもあるけど
覚悟を決めてくれて本当に感謝🙏

ここに至るまでには
07月に大喧嘩もしたけど(笑)
「 結婚したいと思ってる!」と
伝えることは大事だと思った!

婚約期間、色々決めることはあるけど
とにかく全部が楽しい(*´︶`*)♡



プライベートもおかげで
それなりに充実した!

雪の華のジャパンプレミアに行けて
舞台挨拶たくさん行けたのは
大きな出来事だった🥺♡

ホットロードで叶わなかった夢が
雪の華でたくさん叶いました❄️


今年は小浜島旅行行けたし!

仕事は色々思うところあるけど
ぼちぼち前進はしてるかな✌︎






2020年は何より結婚式準備を
最優先に考える(•̀ᴗ•́)و ̑̑

準備あるし体調管理大事だし
時間とお金を無駄にしないようにする!

あと自分史上最高の状態で
迎えられるように美意識上げて
痩せて綺麗にならないと💄


LDHパーフェクトイヤーで
ライブもたくさんある予感だから
そこは適度に楽しむ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

オリンピックはとりあえず
テレビ観戦になりそう🎌


2020年バタバタしてあっという間に
終わりそうだけど、すごく大切な年に
なるのは間違いないからすごく楽しみ💕





以上2019年の振り返りでした💫