11月🍁







まず01日はなっぴ❤︎❤︎

婚約祝いを色々いただいて
本当に感謝๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💓

なっぴには色々聞いてもらってたから
こうして報告できて嬉しい限り😢






04日はけーの会社の先輩のお家で
ホームパーティーに参加したよ🏠

管理栄養士さんのご飯
全て美味しすぎて感激😂

ここでも最後にサプライズで
ケーキがでてきてびっくり!

緊張したけど皆優しくて楽しかったし
ありがたかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






あとは17日に待ちに待ってた
ブライダルフェアへ💒💕

初めてサイトでチャペル見た時に
一目惚れして憧れてた場所へ
やっと行けたことがまず嬉しかった🥺

実際に行ったらそれ以上の感動があって
一件目だけど迷うことなく即決!







19日はたかひろくんソロ!

先輩休みだから休めないし
無事に間に合うか不安すぎたけど
結果全然間に合ってよかった👏

今回もさすがたかひろくん!と
言いたくなるセトリだった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)











23日は久々すぎるてらじ!

やっぱり31楽しかったよね〜って
何年たっても言ってるなぁ☺️☺️

久々にムンバイのカレー食べて
31でアイス食べた🍨






24日は実家へ🏠

結婚式の話してたらあっとゆー間に
何時間も経ってた(´-`).。oO







27は同期とウェンディーズで
なぜか21時まで居座り(よくある)

29日は先輩とサシ飲み🍻


先輩が目に涙溜めながら
私の結婚が嬉しいと改めて
言ってくれて本当嬉しかったなぁ😭💓

本当人に恵まれた!






30日は刻印が終わった
婚約指輪受け取ってきた💍

刻印とサイズ調整分けたから
手放す期間長くなっちゃったけど
これでやっとずっと手元にいるし
唯一無二の指輪になった🥰




そのあとは紀尾井町で見たかった
ガラスの森美術館とコラボしてる
ツリー見に行ってきた🎄

昼と夜どっちも見れてよかった♡








人の優しさにたくさん
触れられた11月でした😊😊