10月🎃👻😈🍭






平日は異動で飲み会がいくつかあり…
05日は婚約指輪のサイズ調整へ💍💓


なんせ07号サイズの指に
11号の指輪はブカブカで怖すぎる😂笑


憧れのティファニーハーモニーつけて
憧れのティファニー行けたの
本当に夢みたいだったなぁ(*ˊᵕˋ*)💭






06日は久々にはやつ。!
友達としては最初にこのメンツに
結婚報告ができました👏💓

ちょうど言おうとしてたタイミングで
三田しゃんが「 最近友達の結婚報告とか
素直に祝えないんだよね〜 」
って言い出したの多分一生忘れない😇

私は別格だったようでよかった!笑






07日は同期とタピオカ飲もうってなったから
結婚報告することができた✌︎

同期とはどこかしらでこうやって
タピオカだったりご飯の機会があるから
タイミング考えなくてよかった😎笑






12、13日は台風もあったから
永遠に引きこもりして🌀

14日はままぱぱちぃちゃんけーと
東武トレジャーガーデンへ
コキア見に行ってきた🐶🍁





そして18〜27は10連休❤︎❤︎

初日はまつパとネイル行って
07号になった指輪受け取って
ななと大澤くんと04人で飲み🍻

この04人ついに実現した👏
報告もできたのでよかった☺️




19日は結婚指輪決めてきた!

台風の日ずーっとネットで指輪見てたから
指輪ほぼ見尽くしたし悔い無し🙌




そして21〜24は半年前から
楽しみにしてた小浜島旅行✈️


はいむるぶしが最高すぎた🥺💕

綺麗なプライベートビーチがあって
星が綺麗で、施設充実してて!

家族連れも多かったから
また子ども連れて行きたい❤︎




25は久々の中3いつめん!
博多満月でもつ鍋いただいた🌕





26日は今度は刻印のために
婚約指輪を預けに行った💍

刻印一ヶ月かかるけど旅行の時につけたくて
一旦サイズ調整だけにしてたので(。•ㅅ•。)




29日は同期と先輩とご飯🍽
先輩にも無事報告できてよかった🥰




とーっても充実した10月でした♩