2019年09月❤︎
きっと一生忘れない月☺️🌕














まず01日はライブ近いってことで
ままと中目黒行ってグッズ買って
アメコでコーヒー飲んできた☕️




07日は北千住の一歩一歩行って



09日は台風で電車動かないから
同期と社長出勤したヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




13日はドラセブン行って
二次会で外で喋ってたら風邪ひいて😂

14日はさっちー拓ちゃんとご飯🍽

この飲み会開催してほんとよかった💓

私が幸せになってほしいさっちーと
けーが幸せになってほしい拓ちゃんが
見事に付き合ってくれました👏





15と16は出かける予定もあったけど
風邪ひいたから寝込んでた😷




18日はまた同期の誕生日会開催して
(同期の誕生日集中してる…)

22日は同期ディズニー🐭🏰

前日夜に決まったハロウィンディズニー🎃

本当は23がライブだったんだけど
私が入金してないミスが20に発覚して
急遽三連休の予定が消えてしまったの😂

予定埋めてくれた同期に感謝!





25のチケット余ってたから取って
急遽26と02days参戦した🚩

今回のライブは演出が神!!!!!
最 新 技 術 !!って感じだったけど(笑)
すごく好きな演出だった😍😍





そして29日はけーとデート❤︎
すみだ水族館行ってご飯食べたら…

















まさかのプロポーズされました💍🌹

本当にびっくりしたけど
本当に嬉しかった( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

ティファニーの指輪とバラの花束で
プロポーズの夢を叶えてくれました👰🏻



30日は浮かれながらも上期が終わった!笑




そんな09月でした🍠💓