08月🌴



01日は異動あったから飲み会で
久々に終電一本前まで…😂

この異動はあんま飲み会ない感じかと
思ってたら誰より飲み会出たような…





03日はけーとドラクエ見て(笑)
五回目のいたばし花火大会🎆





05日は月曜だったけど
久々に佐藤黒木眞木登坂集合😆💓💓

やっぱ君たちと過ごす夏は倍以上アツい!

Someday流れてもうちら以外
沸いてなくて時代感じた🤦🏻‍♀️





17日は清瀬ひまわりフェスティバル🌻

ひまわり畑ずーっと行きたくて
やっとやっと行けた╰(*´︶`*)╯♡

めーっちゃ暑かったけど
晴れてて綺麗で最高だった🥰




24日はけーとおっさんずラブ見て
夜は31メンバーでBBQ!

ここちゃんとはるくんにも会えて
皆久々で31はやっぱり楽しい⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝💕


25日はちょー久々に阿波踊りへ!
けーは初めて行った☺︎

ゆーちんにも会えたし
やっぱり阿波踊りって楽しい!
大人になると見方変わる🙊❤︎





27日は飲み会でやましょうへ!
もつ鍋も何もかもおいしかった🤤


28日は同期誕生日会🎂🎊
18時から始まり20時半に解散とゆー
何とも健康的な飲み会だった👀!




29日はお休みとってバスツアー🚌

三食付きでピオーネ狩りできて
フルーツ大量に持ち帰れる
安定なでぶツアー🐖🐖






31日は中川家におじゃまして

夜は久々の大学メンバー🏫







そんな08月でした🍉
今年はプール行かなかったなぁ🤔