07月!2019年後半!

今年の07月は梅雨が続いて
寒かったし雨ばっかだったなぁ☔️














まず01日は04年記念日でした☺︎
今年は記念日に大喧嘩した…😂😂

お互い言いたい放題言いまくって
収集つかないし疲れて寝るとゆー
なんとも最悪な終わり方だった。笑


でも一緒に住んでるとその後も
嫌でも顔合わせるから
自然と仲直りしていった(´,,•ω•,,`)





05日はなっぴと牛恋へ🐮

独身最後のなっぴだった😎😎
ちょうど喧嘩したことなんかも
色々聞いていただいて本当感謝(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)






そして10日から16日まで06連休💫

このあたりでは大分仲直りしてたので
初日はけーとラクーアスパ( ¨̮ )

岩盤浴もヨガのおかげか
前より汗かけてすっきりしたー!




次の日はけーとシーへ🌏

途中雨振られちゃったけど
写真メインで楽しんだ\( ˆˆ )/

四年記念ってことでガラスの靴買った👠





その次の日はままと居酒屋えぐざいる🍺

今年は臣ちゃんタピオカで
流行りおさえてやる気あった☺️w





三連休一日目は絢香はるみそらち!

約一ヶ月ぶり!久々の大宮!
キャラ濃くておもしろい人たち◡̈♥︎





二日目は実家でまったりして
三日目は同期から切り干し大根もらった!笑






21日はけーとトイストーリー見てから
足立花火大会へ🎆

トイストーリー、けーがおもちゃに
感情移入してめちゃ泣いたらしい。笑

足立花火はけーの友達カップルと
ご一緒させていただいた👫






28日は職場の近くから隅田川花火🎆
全然見えなかったけども🤣






そんな07月でした!
お休みあったから濃かった(  ˇᴗˇ)。o*