06月編🐌🐌🐌








まず06日はお休み取って
先輩と同期と大宮の占いへ🔮

同期が行ってて気になってた☺️

あなたは愛あってもお金ないとだめ!
家事は苦手だから諦めて!とか
笑うしかないこと色々言われた。笑

皆で化粧品試したりもして
一日充実してて楽しかった💄







あとは12日は新人歓迎会が
なぜか芝で開催され

その次の日は名古屋にいる同期が
こっちに研修で来てたから
久々に同期集合した\( ˆoˆ )/

渋谷の人は不在だったけど
やっぱ入社からの同期は安心感ある😇






15日は毎年恒例同期ディズニー🐭

見事なくらい夜までずっと雨だったけど
おかげで空いてて何だかんだ満喫☔️

七夕も初めて行けた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





22日は久々すぎる絢香治美そらち💓

絢香のお家におじゃまして
永遠としゃべってた🏠






29日は同期と先輩が我が家へ来ました🏠







30日は記念日前日だから
けーとソラマチの叙々苑行ってきた🥩






そんな06月でした🐌🐌🐌