令和突入〜っ🌿






令和初日から三日間は
けーと香川旅行へ✈️

エンジェルロードも
ずっと行きたくてやっと行けた👼🏻

思ったよりうどん満喫できなかったから
また行けるといいなぁ\( ˆoˆ )/






04日は三田しゃん小庄司と肉フェスへ🍖

初めて行ったけどおいしかったし
楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

夜は勇人と大橋合流して飲んだ🍻


10連休充実してよかった🥰






11日はたかひろくんの舞台挨拶へ!



14日は飲み会があって
15日はお休み取って雪菜の結婚式💒

誓いのキスもファーストバイトも
お色直しもれいたん参加してて
とにかく癒されまくった(*´꒳`*)💕

子連れ結婚式もいいなぁと思った👨‍👩‍👧笑




あとは先輩と同期とスタバいって
三時間くらい喋ってたり(笑)

タピオカ飲んだりスカイツリーが
レインボーなの記念写真撮ったり




25日はメンタルボロボロな三田しゃんを
励ますために急遽地元集合した🍽







そんな05月でした☺︎