平成最後の月🐇







まず異動週だったので飲み会とかあり
06、07はままと和歌山へ🐼


ままのパンダ好きが私を和歌山まで
連れてきました…!

でもアドベンチャーワールド楽しかったし
海も桜も綺麗で癒された╰(*´︶`*)╯♡







そして同期の誕生日当日は誕生日会!

今となっては恒例化してきました👏





14日は一回も運転してないけど
免許更新行ってきた🚗

あれって朝早く行く必要ないのね🙊





21日はけーの誕生日だったので
銀座の鉄板焼き行ってきた🍖







そして待ちに待った10連休は
初日は家族で焼肉へ🐄

けーも兄嫁さんも一緒に!
レモンシャーベットがおいしすぎた🤤



28日はままとダンボ見た!
私が今年観た中で一番感動したのは
ダンボかもしれないってくらい良かった🐘


29日はヨガ行ってから実家泊まって
30日は小庄司とアフタヌーンティー☕️


平成最後の日を過ごすのに
ふさわしい人でした🙌笑

この日めっちゃ歩いたなぁ(´-`).。oO





職場の近くにできたおいしい
パンケーキ屋さんの写真でおしまい🥞