03月🌼







まず02日はけーとスカイツリーへ!
一緒に住み始めて早一年なのもあり!


何だかんだ二人で行くの初めてだった🤭
スケートもやったけど、けーが予想外に
下手くそで笑えた。笑







10日はムビチケ余ってたから
一人で雪の華観てきた❄️

期間限定で配ってたポストカード
もらえてはっぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








臣ちゃんバースデーの日は
お休みとってAOSのライブへ♠️

この日に臣ちゃん来ると思ってたけど
誕生日には会えなかった(´°ω°`)↯↯

たかひろくん近かったので良しとしよう!





16日は私のお誕生日お祝いで池袋へ!

今年はおいしいお寿司いただいた🍣







誕生日当日は同期から
すんごいものが送られてきた😂

フルーツ盛り合わせみたいなやつで
どれも新鮮でおいしかったけど!笑







23日は会社の先輩と同期とランチ会🍽

永田町のおしゃれなお店行って
そのあとも近くのアジアンレストランで
お昼からお酒と共におしゃべり🍸💓






期末は同期会した✌︎
私ともう一人のお誕生日会🎂

近づいてって言われて近づいたら
離れられた図( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )





30はままぱぱちぃちゃんけーと
権現堂にお花見に行って🌸


31はままと上野の桜見てから
ブンブンブン行ってきた❤︎


慎吾ちゃんの世界観がぎっしりで
おもしろくて楽しかったなぁ🥰







そんな感じで三年目終了!

大きなプロジェクト乗り越えて
先輩の異動を乗り越えて
自信が大きくついた一年✌︎

サーティワンの時も三年目くらいが
そーゆー年だったんだよなぁ💭

まだまだ全然やらかすこともあるし
何年目だよってなることもあるけど😂

そーゆーのを減らしていける
四年目になっていきたい!





ホワイトデーにもらった雪の華ブーケで
2018年度のお話おしまい💐