02月❄️❄️❄️





まず02月01日はずっと心待ちにしてた
雪の華の公開日でした╰(*´︶`*)╯♡

本当は休みとって一番最初の回を
観る気満々だったんだけど
インフルとか風邪による人手不足で
急遽出勤することに🤣

こーゆー時私はいつも健康体だから
生き残っちゃうんだよなぁ。。笑

まぁ夜観に行ったんだけどね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)❤︎






02日03日も舞台挨拶巡り🏃‍♀️
二日間で四ヶ所行けました🤩🤩🤩🤩

京浜ローザ


幕張新都心


横浜ブルク13


二子玉川




幕張新都心は二列目だったし
真ん中のあたりだったから
最後写真撮る時が激近で最高でした💕

今回はたくさん臣ちゃんに
会えて嬉しかったなぁ(*^^*)

短期間で髪型も変えてくれたし🐺💕






04日は同期と月曜から夜ふかしの
番組観覧行ってそのままバリアンへ🌺







10日はみきが我が家へ来ました🏠

数少ない私たちの共通のお友だち☺️





11日は雪が降る中ディズニーへ☃️

とにかく寒いの覚悟して防寒したから
「寒い💢💢💢」ってなることは無く(笑)
一日しっかり楽しみました☺️






23日はなっぴ👰🏻💓


出会った時から一番恋バナしたと思う
なっぴがついに結婚することに😭💒

本当自分のことのように嬉しい( ´•̥_•̥` )







そんな二月でした🍫💝