毎年恒例の自己満記録用振り返り✍️
2014年からやって早06回め☺︎

まずは01月編🐗🎍















年越しはけーとお家でした🏠
一緒に年越しするのは早三回め( ¨̮ )

初詣は地元の神社に行ってきた⛩






そのあとはお互い実家に帰って
02日はレイクの初売りへ☺︎

通勤用のバッグ探し歩いて
結構いいのが見つかって今も愛用中👜




03日は引きこもってピースオブケイクと
余命一ヶ月の花嫁と
義母と娘のブルース見た👀

Amazonプライム様様👼🏻💕





04日は激混みなお仕事して
05日はななめろと会った!


安定にヲタクしてて(笑)
無事に大澤くんと仲良くしてて
本当によかった╰(*´︶`*)╯♡



06日はままと日比谷ミッドタウンで
慎吾ちゃんの絵を見て安定の西新井へ⛩


西新井は安定の大吉でした😎





あとは11日は安定のふるさと祭り初日🏮
仕事のせいでてつやとケンチの挨拶
見れなかった……….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

一瞬二階席あたりにいるのは見えたけど😭







20日はななともよ❤︎
気になってたはちくまカフェ行ってから
chatimeのタピオカ飲んだ🧸🍯






そして24日は念願の雪の華の
ジャパンプレミアへ❄️❄️❄️

色んなの応募しまくって最後に申し込んだ
ファンクラブ枠が見事当選😭💓
当選メール見た時ロッカーで叫んだ😭笑

私のファンクラブ枠何年もライブ当たらず
死んだのかと思ってたけど(笑)
最高な時に生き返ってくれました👏

おかげで近かったし今年最初の雪の華
すっっっっっごくよかった(*ˊᵕˋ*)♡





26日はけーと二回めの
あしかがフラワーパークへ🌹

前行った時より好みな感じになってた🥰笑





25、30、31はメンズ同期異動だったので
飲み会でした🍻

ついに入社から一緒だったメンズ同期が
みんな異動になりました( ´•ᴗ•` )
二人は都内だからいつでも会えるけどね!





そんな一月でした( ˘ω˘ )♩