*06月23日(日)


オープン ~ 18でバイト⊂((・x・))⊃⋈

フードコートで一人でオープンなんて
いつぶりかもわからないくらい
久しぶりだったよ!


人いっぱいいるから
今日混むだろうなーって思ったけど
いつもより全然暇だった꒰꒪꒫꒪⌯꒱

だって安定の01時間延長無かったし!笑

















そして、帰ったら届いてた。
photo:01



帰り道雨に降られたのも忘れて
どきどきしながら速攻開けた!


ではあの時のうちと同じように
順番に…………。笑
















一冊め。





photo:02



直人さん。














二冊め。





photo:03



隆二くん。

ままと隆二くん来そうだよねって
話してたし、来る気もしてた。笑
















そして、どきどきの三冊め。












photo:04



ELLY。
やっぱりあなたも来た。笑




相変わらずうちの臣運の無さは
健在していましたとさ(;_;)

臣くんサインが当たった光景を
ずーっと妄想してたんだけどなぁ。←

臣くんサイン02冊来ちゃうパターンの
妄想もばっちりだったのに。←←

缶バッチの時もポストカードの時も
なんでか隆二くんとELLYは
よく出てくるんだよね……。笑





誰か交換してくれる方いないかな。。


交換するのどうかと思うって
言うひともいるけどさ、

うちは多くでも好きなひとのもとへ
行ってくれた方がいいと思ってる!


直人さん隆二くんELLYファンで
サイン当たってないひと絶対いるのに
うちが持ってるの申し訳ないもん。笑

もちろん大切な直筆サインを
お金儲けで譲りに出すのは
最低の行為だと思うけどね(>_<)













あとやっと新曲のフルが聴けた♡
今も聴きながらぶろぐ書いてる(*^^*)


空に住む Living in the sky
切なくて聴いてて泣きそうになる。
臣隆の歌声がぴったりな素敵な曲。

これ生で聴いたら泣きそうだなぁ。


本は明日から通学のお供かな❣

天音もまだ全部読んでないし
読みたい本がいっぱい☻♡

通学時間無駄にしないように
しないとねっ(๑• ³•๑)♪


明日からまた一週間の始まり。
06月最後の週だ!早いなぁ!

もうすぐ夏が来る♡




iPhoneからの投稿