*06月09日(日)


今日も10-18でフードコートで
バイト(。•`ェ´•。)✧

昨日よりもバタバタしてたなぁ…

それにも関わらずなんでか
混んでる時にふと眠くなった꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



















バイトのあとは久々はやつ♡♡


レイクまで迎え来てくれて
うちを待つ間にアイス買いに来て

うまくうちが注文受けれて
疲れてたけどほんと元気でた(。-_-。)♡


勇人たちの注文受けてから
速攻あがって合流して

久々にぷり撮って
photo:01


photo:02



(バイト直後だからいつもに増して
悲惨だけどね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱)

グラッチェでご飯♡⃛




からのドライブでうちの母校
大宮南高校まで行ってきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03



車走ってる時に撮ったから
めっちゃぶれてるけど!笑

チャリで通った道見るたびに
ここ行ってチャリ鍵失くしたとか(笑)
ここ行ったことある!とか

次々と思い出が出てきて
楽しかったーっ(*^_^*)♬





一緒にいる間ずっと話し続ける
わけでもなく皆一人の世界
入ったりして変な空間なのに

それでも時間過ぎるのが
あっとゆー間だし

帰りたくないって思うし

いっつもこれ終わると
楽しみなくなったって思うし

次の約束できるとその日が
待ち遠しくて仕方ないし

本当に楽しくて楽で大好きなんです♡





特に今回のはやつ。は
一ヶ月前くらいに決まってから今日まで
どれだけ待ち遠しかったことか!

だって…だってだって……

















勇人に彼女ができたんだもん\(^o^)/♡

勇人はまっすぐでいいやつだから
幸せになってほしかったし

片想いの時から話聞いて応援してたし

付き合った報告された時は
自分のことみたいに嬉しかった♡

その日のバイトの疲れ
吹っ飛んだもん!笑

この話が早く聞きたかったの♡♡


めちゃめちゃ幸せそうでした!
ふとした瞬間にやけだすし(ฅ'ω'ฅ)笑

これからも幸せでいてください♡*°





ハードな土日だったけど
とっても楽しかった(*^^*)♡

今週はテストあったりするけど

はやつ。は次集まる日も決めたし
またその日を楽しみに頑張ろっ❣




iPhoneからの投稿