*02日めのこと


たしか07時くらいに起きて
朝ごはんはバイキング(๑• ³•๑)♪

こーゆーホテルのバイキングの
スクランブルエッグ大好き♡笑



朝ごはん食べたあとは
天気が良かったからドッグラン♬

めーっちゃ広くて
スペースも占領できたから
ちぃちゃんのリード離して
一緒に走り回った*\(^o^)/*

慣れない場所で散々ストレス
溜まってたであろうちぃちゃんも
この時は解放的になれてた♡♡
















そのあと帰る準備して
チェックアウトしたあとは…

富士山へGo٩꒰。•◡•。꒱۶
車で05合目まで行けるんだって♪


登ってくとどんどん
風が冷たくなってって
05合目着いたときは気温10℃!
photo:02



登ってるときに車が
雲に覆われて前見えなくなったりして
photo:01



面白い体験もあって楽しかった(ฅ'ω'ฅ)♪






そのあとは富士芝桜♡
photo:03



これも綺麗だったなぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

すごく広くてちょっと道短縮しても
まわるのに01時間くらいかかった!

入場してから芝桜あるところまで
05分歩かなきゃだし(๑・ิω・ิ)笑

この時はちょっと曇ってたけど
晴れてると芝桜と富士山が
一緒に綺麗に見えるみたい♡



















そして帰宅しました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

行きも帰りも富士急の近く
通ったんだけど………
photo:04



これは行きたくないなって思った。笑
見てるだけで怖いです。。


埼玉では見られない
自然に囲まれたところで
空気も良くて気持ちよかった(*^_^*)
photo:05



車走ってたら野生のリス見つけたし!

また行きたいなぁっ♡
また行ったら今度は合宿所見つけよ!笑

充実した土日だった♪♪


さて、今日も大学頑張ろっ⊂((・x・))⊃




iPhoneからの投稿