*04月01日(月)


再び事が決まってから
ずっと楽しみにしてたDVD鑑賞会♡

With 眞木佐藤黒木♡
photo:01



この日のために前日の
忙しいバイトだって頑張れた\(^o^)/



















元はと言えば同じ高校で
出会った私たち。

うちらの高校の遊ぶ場所
と言えば基本は大宮。

なのに、このメンバーで
初めて大宮で遊んだ。笑

基本お台場とか中目黒とか
都内行っちゃうからね( *`ω´)





13時からカラオケフリータイム♪
で、DVDプレーヤー借りて

まずZERO完全版♡♡♡

皆の目的は最後のTOGだけど
最初から存分に楽しませて
もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


皆が飽きてきて
ケータイいじりだしたり
お菓子ひたすら食べてても

ただ一人画面に集中してた!笑

臣くんが歌ってる姿は
自然と集中しちゃうし
食欲とか吹っ飛んじゃう!


最初は座りながら
フラッグ振ったりしてたけど

TWあたりから立ち上がって
タオル振り回したり
ジャンプしたりで暑かった(⌒▽⌒)w


最後の次の時代へは
相変わらず聴き入っちゃって

なっちゃんに
「 まじで切ない顔してる 」
って言われてしまった…。笑





最後の方とかりなとか
寝ようとしてたぐらいなのに

ついにやってきたTOGになったら
皆怖いくらい覚醒してたΣ(꒪ȏ꒪)

「 ぎゃーっ! 」「 あ"ーっ! 」
って皆して騒ぎ方男みたいだし!笑
















そして次はEXILE TRIBE♡♡♡


今度はうちがちょっと
大人しくなって
皆がうるさくなりだした。笑

三代目の出番になると
相変わらずその逆になるし( ̄▽ ̄)

いつもありきちと盛り上がる
JSBは今回はちーちゃんと
存分に盛り上がりました♡


ATSUSHI Soloになると
りなの集中具合がすごかった。

Ooo Babyが一番
手に負えない状態だった(°_°)w


なっちゃんのDJ MAKIDAIの
盛り上がりもすごかった。

普段クールな分の
ギャップが激しくて(°_°)w





最後の方はEXILEと三代目
どっちもいるから皆で
ちょー盛り上がってた!!!

あつしと臣くんの絡みがあると
りなとうちで分かち合ったり

24karatsは
もちろん皆で発狂して(笑)

Choo Choo TRAINは
もちろん皆でジャンプして

最後は皆で聴き入って
長いTRIBEもあっとゆー間に終わって


















最後に懐かしのEXHの
新メンバートーク♡♡


眞木さんもたかひろくんも
髪の毛長すぎました。

眞木さん声ガラガラでした。


直己が腹筋見せると
支持率下がったり

直人さんのディズニーの
モノマネが面白かったり

哲也のロマンチストが
ここから板についてたり

けんちの体脂肪率が
詐欺だったり(笑)

ねっさんが意外と
支持率良かったり

将吉のすべらない話は
本当にすべらなかったり

どれも面白かったけど
やっぱり何よりも………


























啓司さんのおっちょこちゃい。笑

かなり久々に見たけど
やっぱり面白かった(。-_-。)♡


それを見てたらぴったり
いい感じに出る時間になった!

前回同様、またマイクを
まったく使わなかった。笑

でも本当楽しかったし
普通のカラオケより疲れた!

隣の部屋からの歌声とか
聞こえたし、多分うちらの
騒ぎ声聞こえてただろうなぁ(๑・ิω・ิ)

ドン引きだろうなぁ(๑・ิω・ิ)w





こんなにも熱中できるものがあって
一緒に分かち合える人たちがいて

本当によかったなぁ♡
自分は幸せものだなぁ♡と
改めて感じだ日だった*・'(*゚▽゚*)'・*

全部出会えてなかったら
うちは一体何を楽しみに
生きてきてたのかな?

そんな生活考えられないもん!


















次にこのメンバーで会うのは
EXILE PRIDE 05月01日♡

これで皆のやかましさも
盛り上がりも予習したから
もう大丈夫(*^o^*)笑

楽しみすぎるーっ♡♡♡

それでは色々貼って終わり♡

photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05




ふふ♡笑




iPhoneからの投稿