*03月25日(月)


朝から美容院♪
この春休みだけで05回め。笑

永見さんにパーマ
かけ直してもらった(*^_^*)♡

photo:04



じゃんっ!笑
初めてデジパじゃないパーマ!

美容院自体は休みなのに
朝からありがとうございます♡
















からの中目黒にてお花見(*^^*)

photo:02


photo:03



春を感じました❣

天気は曇りだったけど
お花見してる人たくさんいた꒰•‧̫•ू꒱♬


EX Famさんはもちろん
最高の離婚のロケ地だったから
中目黒余計に混んでたのかも!

撮影に使われてた場所とか
写メ撮ってるひといっぱいいた!


久々にありきちにも会えた٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ライブTシャツ決めたよ!
あと一ヶ月とか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


また来年もみんなで
目黒川お花見しよーねっ♡♪





















*03月26日(火)


バイト入れられなかったから
昼間はお買い物(๑・ิω・ิ)♡


いいなって思った
トレンチコートのために
お金おろしに行ったのに

お店帰ってきたら部活帰りの学生に
コート狙われてて焦った。。

試着までしてて
「 これは買われるな…。 」
って思ってたんだけど

奇跡的に買われなかったから
いなくなった瞬間即買った!笑


今思えばどーでもいい話。。





お買い物のあとはレイクへ♬

まみちゃんと雪菜と
しゃぶしゃぶ食べてきた(⌒▽⌒)♡


春休み毎日のように会ってた
雪菜が一週間ぶりだった!

何てったって週05でバイトしてた
うちが05連休なうだからね!笑

最近週04とか週03だし!


しゃぶしゃぶのあとはカラオケ!

LDH系のばっか歌ってたら
雪菜に冷たい目で見られた…


途中から雪菜の彼氏の
ほくとさんも来た(*^_^*)

うちのことももちって呼ぶの
切実にやめてください。。笑

絡みやすいし面白かった!


ふたりの絡み見てて
二人とも楽しそうだし
幸せそうだなぁーって
まみちゃんとほっこりしてた(๑• ³•๑)❣

いつも話聞いてて
楽しそうだなぁとは思ってたけど
雪菜は今とても幸せなんだね!

あんなの見てたら
彼氏欲しくなったよ(。-_-。)♡笑

そんな一日でした!


今度またこのメンバー
+なみつんで集まるの(((o(*゚▽゚*)o)))

今から楽しみーっ♪♪






今日は05連休ラスト!
なんだかんだ早い(>_<)

ラストも存分に楽しみましょっ♡




iPhoneからの投稿