*03月20日(水)


誕生日の次の日。

この日はDinnerめんで
初の都内進出\(^o^)/

昨日のメンバーの勇人が
涼夏になるだけ\(^o^)/

のはずが………























涼夏がまさかのノロ疑惑で
欠席することに(/ _ ; )

今だから言えるけど、最初は
涼夏が来ないのは嘘で実はいるよ
ってゆーサプライズだと思ってたの。

(去年なっぴとれいかにそんな感じの
サプライズされたから。笑)

でもいつまで経っても涼夏は
現れないから…………

ほんとにいないんだな。と( ̄▽ ̄)笑





だから結局三田しゃんと小庄司
ってゆー変わりばえ無いメンバーで

池袋のBitterSweets
行ってきたよーん*・'(*゚▽゚*)'・*
photo:01




予約もしなかったから
一時間くらい並ぶことになったけど

それ目的で池袋来たから
余裕で待てました(ฅ'ω'ฅ)♪





お店は暗めでスイパラと違って
大人の雰囲気あるところで

一口ケーキ クレープ ワッフル
ソフトクリーム はもちろん

パスタ カレー ご飯 グリル系?も
充実してたから

交互にうまく食べた⊂((・x・))⊃


個人的にはケーキとかより
クレープとワッフルが
おいしかったなーっ♡

店員さんに頼んでその場で
作ってもらえるの♪♪

あとカレーがおいしくて
何回も食べてた(*^o^*)


思い返すと食べるのに夢中で
これしか写真撮ってない!!!笑
photo:02

























BitterSweets出たあとは
サンシャインの東急ハンズへ❣


小庄司の手帳探しの旅で
行ってふらふらしてたんだけど

その時にある泥パックの
体験させてもらえて

店員さんの接客トークも
すごくうまくて

三田しゃんとうち、そのパック
かなり欲しくなっちゃって…



一回はその場をあとにしたんだけど
やっぱり気になっちゃって
もう一回お店戻って買っちゃった!笑

だって美白効果あるみたいだし!
肌トラブル改善されるみたいだし!
洗顔のサンプルついてくるし!
残りあと03個しかなかったし!

これぞ衝動買い( ・ิϖ・ิ)♡笑





小庄司も無事にいい手帳
見つかったみたいで皆満足(❛ω❛)♡⃛

んで、ぷり撮って

photo:03


photo:04



帰宅した(*^_^*)


帰りの電車、皆無言だった。笑

それでも全然違和感感じないし
めっちゃ楽なのがこの子たち!

なぜか歩いてる時は
自然とずっと話してるし!不思議!





02日間一緒でしたが
全然飽きませんでした☻♡

いつも地元で済ませてたし
長く電車乗るのはDisneyくらいな
うちらだったけど、初の都内進出
新鮮で楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

次は涼夏も一緒に
都内進出しましょう!


最高に楽しい02日間でした♡
これからも末長くよろしくね!




iPhoneからの投稿