*02月22日(金)


順番前後しちゃったけど‥

この日は31系女子会꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱♡
photo:03




てことで、みんなで鍋ぞうに
行ってきたよん♪♪
photo:01





皆行ったことないから
行ってみたーいっ!!って言ってて
自分も同じこと言ってたんだけど

よくよく考えたら前に
絢香と治美と行ったことあった。笑



んまぁ皆ですき焼きと
豆乳鍋を思う存分楽しんで…





そのままカラオケ♡
photo:02



ゆりなちゃんがうますぎて
かなりびっくりした(꒪ȏ꒪)

最近カラオケ行くこと増えたのに
わたしは下手になるばかり(꒪ȏ꒪)w

切実に歌うまくなりたい…。









とりあえず何でもかんでも大声で
「 かしこやしたぁーっ!!! 」
(かしこまりました)で済ませちゃう
仲良し31系女子(⌒▽⌒)♡♡笑

これからも定期的に開催するの♪
また次が楽しみーっ(*^o^*)♡






















*03月07日(木)


前日に三田しゃんが
「明日レイクでお買い物したい」
ってTwitterに書いてたから

ちょうど暇だったし
三田しゃんに会いたかったから
無理矢理一緒にお買い物
ついてくことにした(ฅ'ω'ฅ)♪

(三田しゃんはただ
アッシー募集してただけ。笑)





一件目のINGNIで早速三田しゃん
試着もせず服買って(笑)

kazeふらふらして
mori行って一通りまわって

三田しゃんはお昼食べて
うちは食べたかった
ミスドの桜ドーナツ食べて

Honeysでお互いお買い物して
kaze戻ってヘアアクセ買って
またふらふらして

ぷり撮って帰宅した(❛ω❛)ღ⃛






レイク一通りまわったし
久々にめっちゃ歩いた!って感じ!


久々にふたりで話したけど
潤った話が無かった…。笑

完全にお互い干からびてる(。-_-。)


とりあえず誰かに聞いてほしかった
近況話せたからいいや♪♪笑

相変わらず楽ちんで安定⊂((・x・))⊃


次会うのは19日♡
photo:04


photo:05



やっぱり上からパーマ
かけてもらおーかな( ・ั﹏・ั)

自分のオーダーがヘタだから
こうなっちゃったんだけど
今の髪型が気に入らない~

巻かなくてもこんな感じに
なってほしいのである。

髪色もなぁー…んー




iPhoneからの投稿