*O2月14日(木)


Valentine Day♡♡♡

なんて、今年は関係なくて←

なんだかんだ小O1の時から
毎年何かしら作ってたのに

ついに何も作らない年が
やってきちゃった/(^o^)\

買いもしなかった…。笑



とりあえず、ままから
可愛らしいチョコもらった♪
photo:01



ありがとう(・v・)♡♡


















この日はバレンタインだけど
バイト仲間の雪菜と篠宮さんと
鳥貴族行ってきた(๑• ³•๑)♪

O8月にも行ったから第O2弾!
今回まみちゃん不在だけどね(>_<)


雪菜がまさかの
チョコ用意してた(°_°)!!
photo:02



うちは散々雪菜に期待されてたのに
結局何も用意しなかった。笑


しかも雪菜は14日会えないだけで
15日ほくとさんと会うって
なってたし…格差がorz ww







んまぁそんな話はさておき(笑)
バイトとか恋バナとか就活とか
相変わらずたくさん語った☻♡

就活話には参加できなかったけど←


雪菜が戻ってきてくれて
ほんっとーによかった(ฅ'ω'ฅ)

数少ないタメだしさっぱりしてるし
話しててめっちゃ楽!

お互い暇人だから(笑)
バイトでもしょっちゅう会うし

置かれてる境遇も似てるし
何でも話せる♬

考え方もわりと似てるかな?
雪菜のがずっと大人だけどね(^-^)


バイトでもよく会うし
バイト以外でも会ってるから

部長にも「 雪菜とももちゃん
一緒にいすぎじゃない?笑 」

って言われる始末٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡








篠宮さんも仲良くなると
めちゃめちゃ面白くて大好き♡

最近はよく喧嘩するし( ̄▽ ̄)←え

毒舌だけど本当はとっても
優しいのわかってます♪♪





気づいたらO4時間半くらい
ひたすら語ってた\(^o^)/

それでも飽きなかった!

今度はまみちゃんいれて
またO4人でやりましょう♡





















O2月バイトばっかしてて
週O5とかで入ってるけど(笑)

間が空かないから
仕事の腕?がなまらないし

「 最近すごい仕事できるように
なっててびっくりした。 」とか

「 今O1番一緒に仕事しやすい。 」
とか言ってもらえたし

相変わらず楽しく
やっているのである(*^_^*)




ライブたくさん行きたいし
遊んだり服買ったり
色々自由に楽しみたいし
貯金だってしたいし

超欲張りだからバイト
頑張るしかないんだよね!!

あると使っちゃうから
節約しろって話なんだけど。笑


それに今はあんまり遊べてないけど
ここO1・O2年の長期休暇は
遊びとバイトでわりと忙しくて

自分の時間欲しかったから
今はその時間たくさんあって
それが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

やりたいことやるんだーっ♡

もーすぐO2月終わるとか
早いけど、残りの春休みも
自分なりに楽しもーっ٩꒰。•◡•。꒱۶




iPhoneからの投稿