*1O月O8日(月)


居酒屋えぐざいる最終日。


ほんとはO7日に
行く予定だったんだけど
行けなくなっちゃって

いてもたっても
いられなくなったんで

行ってきちゃいました☆ミ



With 南高の篤志と啓司。笑

何だかんだで最初と最後は
この子たちとでした( ̄▽ ̄)






















とりあえずガチャのために
1O時半くらいからグッズ
並びだしたんだけど

すでにお台場は
かなりの列((((;゚Д゚)))


久々にO2人に会って
無事にち‐ちゃんに
けじたん渡せて
たくさんえぐトークした♪

ず‐っと並んでたから
途中死んでたときも
あった(´-ω-`)笑





もともとガチャは最終日だから
無くなり次第終了です
とは言われてたんだけど

O4時間くらい並んで
やっと居酒屋えぐざいる内
入ることができたって時に

ラストのガチャの入った
ダンボール箱が通過して


あとO1時間以上は並ぶし
ガチャやれそうにない

ってことがわかったので
O5時間並んだけど
ガチャ諦めた(´・ω・`)



ガチャ一台制覇するひとも
たくさんいるんだから

せめて回数制限とか
してほしかったな。
って思う(´・ω・`)


りなだってもともと
5OOO円分両替した
1OO円玉入ってる
重いポーチ持ってたのに。笑





















気を取り直して
この時点で16時くらいで

O4時間待ちの飲食
並び始めた(>_<)



そしたらなりきり臣くん
みたいなひとがいて

めっちゃ似てて
並んでる間ほぼガン見←迷惑















んで、2O時過ぎに入れて

最後のテーブルは
最前列AKIRAさんで

最後に食べたのは
この前おいしかった
GTOカレー バターライスver.(*^^*)





中に入ってからも
ちょうど人と人の間から
臣くん似のひと見えて
ずっとガン見してた。笑


それでそれで、
めっちゃ勇気振り絞って

写真撮ってもらっちゃった!!!

かなり緊張しちゃって
ち‐ちゃんとりなには
その光景に爆笑された。笑


でもでも写真まじで
永久保存版です(;_;)ドキドキドキドキ

未だに見るとにやける。笑












そのあとは最後だから
色んなとこで写真撮った!

何だかんだ閉店までいて
閉店1O分前になったら

急に走り出して好きなメンバーの
テーブルで片っ端から写メ。笑


あとなっぴ来てたから
なっぴと友達さんとも
一緒に撮った(*^^*)




















んで、11時。閉店。

そしたら急にスタッフさんが
皆ステージ前集合して


店長さんが
「 お客様のお帰りです! 」

って言ったら皆一斉に

「「 ありがとうございました! 」」

って言ってくれて


泣いてるスタッフさんもいて
感動してうちら号泣(;_;)ラブラブ

それで出ようとしたら
スタッフさんが皆
アーチ作り出して

泣きながらそこを通って
出ていきました。























今までは年にO2・O3回
くらいしか行かなかった
居酒屋えぐざいる。

行ったとしても
お決まりのO4人。

南高のE-Girlsも去年から。



でも今年はO9回も行って
ガチャもめっちゃやって

お決まりのO4人と
南高のE-Girlsはもちろん

今年は一緒に行きたいって
思ってたひとたちと
皆行けた(*^ω^*)ビックリマーク

だからすごい思い出たくさん!

最初の居酒屋えぐざいるでは
啓司さんとねっさんに
会えたしねっ!!!!!





来年はもっと行きたいし

今年行ったひと達と
もちろん一緒に行きたいし

スタッフさんとももっと
仲良くなりたい!


だからそのために
貯金節約頑張る‐っ!













たくさんの思い出を
ありがとうございましたっ♡

居酒屋えぐざいる
さいこ‐っ!!!!!





思い出ぎゅぎゅぎゅ‐っと♡




‐end‐




Android携帯からの投稿