*1O月O3日(水)


EXILE&THE SECOND
八木将吉HappyBirthdayケーキ





てことでこの日は
ありきちと居酒屋えぐざいる
行ってきたよ‐んっ(*^^*)

ありきちはこの日に
やぎとうもろこし
食べるのO2年め!!!














この日はあいにくの
雨だったけど、おかげで
全然並ばずに入れた。ニコニコ

テーブルは最前列
NAOTOさんっ☆ミ










食べたものは~…

キャベツと塩こんぶのサラダ
(↑はまった人。笑)
これEポテト

ありきちはもちろん
焼ぎとうもろこし

あとじゃじゃ麺!

うちは食べてなかった
GTOカレーのライスver.♪



ナンのも好きだけど
ライスのがおいしいかも♡











色々語ったな‐っ♪♪

すごいいいひとみたいで
ありさほんっと幸せそう♡

聞いててこっちまで
幸せになる(*^^*)

これからもお幸せに。ニコニコ





そしたらなんと…













BREATHE登場(>_<)ラブラブ

しかも雨降ってるのに
ステージ降りて歌ってくれた!


合鍵
Ti Amo
君が好きで

歌ってくれました!


途中雨風強くなったりして
大変だったけど

また見れて幸せだった(^-^)ドキドキ

最前列だから多田くんと
目合うこと多くて
なんだか照れてしまった!笑


予定表みたいなのに
もう名前無かったから

この前ので居酒屋で
歌うの最後なのかな><?

だとしたら尚更よかった♪












そのあとは激混みの
ガチャやったら~…


なんと一発めで
将吉さんフィギュア!!!!!

しかもカラー!!!!!

もちろん将吉さんは
速攻ありきちのもとへ☆


あとは~…

カラーフィギュア AKIRA
銀フィギュア うっさん
エグザムライ HIROさん
ハロウィン KENCHI



そのあと両替して
最後のO2回!!!って
決めてからやったら…

エグザムライ T&T(>_<)ラブラブ

今年O2回めの自力哲也!



しかもそのあとありきちが
24の哲也出してくれた!ラブラブ!

ほんとありがとう(>_<)ラブラブ












んでぷり撮って



帰宅しました(^-^)♡


ありきちも言ってくれたけど
EXILEはありきちがいないと
始まんないっ♪♪

またO2人でも
行っちゃいましょう(^O^)☆











居酒屋もO8日でおわり。

あとO1回だけ
行くよ‐んっ!ドキドキドキドキ

混み具合やばいだろうけど
楽しみ楽しみ(*^^*)


新しく仲間入りしてた
三代目Babyでおわり♡


この健二郎さん
めっちゃ可愛い(-∀-)ドキドキ




‐end‐




Android携帯からの投稿