これで最後!!!笑













CRAZY FIVEは…

拓哉はセクシーさあるダンスで
剛はお得意のバク天して
吾郎ちゃん踊りじゃなくて(笑)
慎吾ちゃんは体の大きさ
生かしたダンスしてて

皆女のダンサーさんO4・O5人
交えてダンスするんだけど


29日の中居くんは
なぜか男のダンサーO2人。
って思ったら…

キスマイの北山くんと
藤ヶ谷くんΣ(゚Д゚)


中居くんに突然出ろ
って言われてO3時間で
猛練習したらしい。笑

んでも完璧でした♪

生の藤ヶ谷くんの
かっこよさにびっくり!




















からの、手を繋ごう
これ歌詞すごく好き♡

この曲の時には
皆で手を繋いでください
って前々から言われてるの♪


SMAPもみんな手繋いでて‥
唯一超超超潔癖症な
中居くんは繋いでなくて(笑)

かろうじてダンサーさんが
肩に手乗せてたけど
多分それすらも嫌な彼。笑


でも29日は最後に
吾郎ちゃんと手繋いでた!ラブラブ!



ここで一回終わって

アンコールがあって















中居くんソロ(*^^*)

毎回毎回中居くんの
ソロは凝ってるから楽しみだった!


今回はATARUの
チョコザイくんの姿で登場♡

「カレースープください(^^)ドキドキ



中居くんのソロ、中居くんが
書いた歌詞がモニターに
表示されてたんだけど

26日は中居くん
結構歌詞間違えて
誤魔化しきかない状態w













からのオリジナルスマイルとか
This is loveとか
ありがとうとか

後半にふさわしい曲♪



26日はこの時に
キスマイ全員来てて

29日はCRAZY FIVEも出た
キスマイの北山くん藤ヶ谷くん
Hey!Say!JUMPから
薮くん中島くん岡本くん
来てたよ‐っ\(^o^)/


てなわけでO2回とも
北山くん藤ヶ谷くん見れた♡












んで、最後の曲の 前に!

29日はこの時に拓哉と
慎吾ちゃんのO2トップが
近く通ってくれて

ちょ‐興奮したヽ(;∀;)ノラブラブ


自然と拓哉‐っ!!!
って叫んでたし
なんか自然と涙出たし

改めて木村拓哉
大好きって実感(>_<)ビックリマーク




それでO3時間半×O2日の
ライブは終了しました。














あっとゆ‐間だったな(;_;)

んでも改めてSMAP
大好きって再確認できた!


LDH関係とSMAPって
ファンの年齢層も違うし
ライブも全然違うんだけど

それがまたおもしろいっ!


行けてよかったなぁ(*^^*)

これからもずっとSMAPも
応援していくよっ♪♪





果たして最後まで
読んでくれた方いるのかな?笑

それではっ\(^o^)/




‐end‐




Android携帯からの投稿