前記事の続き(ノ・ω・)ノ☆














吾郎ちゃんソロからの
僕の半分もO2人とも
ギター弾きながら!

吾郎ちゃん頑張ってた><ビックリマーク





からの、ムービーで
出てくる芸人が

26日はゲッツのひと(笑)で
29日は髭男爵\(^o^)/

ほんと細かいとこ
日によって変えるのがSMAP!












そして一番印象的なのが
今回のアルバムで一番大好きな

エンジェルは‐と。

自然と聴き入っちゃって
一番の中居くんと
吾郎ちゃんデュエット、

二番の慎吾ちゃんと
剛のデュエット、

そして最後の拓哉で
もう涙腺崩壊ヽ(;∀;)ノ


基本ライブで歌聞いて
泣くのって初日だけだけど

O2日とも拓哉パートでやられた。


からのオレンジ。
さらに泣くわヽ(;∀;)ノドキドキドキドキ


そんなくだりのあとは…



















モニターにタモさん(^O^)♪

んで、スマスマのコントで
出てくるキャラクターの登場!



慎吾ちゃんは
26日は綾小路しんまろで
29日は鈴木まなぶくん!


剛は
26日は翼彦一で
29日はツギちゃん!

翼彦一のやつは
中居くんのライブでおなじみの
おじさん?おばさん?に

うるせぇんだよっ!
って怒られてた(*^^*)笑

ツギちゃんはぐだっぐだw


吾郎ちゃんは
どっちもCCB吾郎!

どの日もCCBで
やりきってるらしい!


拓哉はどっちもPちゃん♡

モニター上ではあるけど
Pちゃんとのツーショット
撮れたひと羨ましい(。-_-。)

からの幼稚園児慎吾ちゃん!


中居くんは…












昭和時代\(^o^)/ドキドキドキドキ

Gee踊ってくれた!ラブラブ!

中山さんは介護保険に
入ったらしいよw

んで全員終わってから…





















慎吾ソロ!!!

今回の慎吾ちゃんソロは
山Pとコラボしてて

日曜O9時のドラマの
主題歌でもある!ドキドキ


東京ドーム公演絶対来る
って思ってた山Pは

結局来ないで慎吾ちゃん
ひとりで山Pはモニターのみ!

味スタで来るのかな(>_<)?


んでも普段のにっこり
慎吾ちゃんとは違って

キリッとした顔つきで
激しいダンスやってて

めっちゃ汗だくで
でもそれがすごく
かっこよかった∩ω∩ラブラブ





そのあとちょっとモニター
やってからまた登場だけど

慎吾ちゃんは
汗拭ききれないまま登場!笑














あと印象的なのがHIKARI!

衣装だけが光って
歌ってるひとだけ
色が違ったりして

見てておもしろかった。ニコニコ





んで、このライブで楽しみに
楽しみにしていた

CRAZY FIVE !!!!!

新たなFIVEシリーズ♡

"I love SMAP,CRAZY FIVE!"













次の記事につづく♪

まとめる力無くて
ごめんなさい/(^o^)\笑




‐end‐




Android携帯からの投稿