SMAPのライブについて(^O^)☆

ちなみにO9月26・29日の
O2days参戦しましたっ!ラブラブ!


多分これ読んでるひとには
なかなかいないだろうけど

まだ行ってないってひとは
セトリあるんで
見ない方がいいかもです(>_<)



















今回のライブのセトリは

Theme of gift –prologue-
Just Go!
BANG!BANG!バカンス!
KANSHAして
君とBoogie Woogie
I Wanna Be Your Man
gift
WOW!WOW!WOW!
夜空ノムコウ
唐獅子牡丹(剛ソロ)
26日:泣きたい気持ち
29日:旅立ちの日に
not alone
Moment

MC

さかさまの空
La + LOVE & PEACE(拓哉ソロ)
Special Thanks(吾郎ちゃんソロ)
僕の半分
イナクテサビシイ
おはよう
エンジェルは‐と
オレンジ

SMAP×SMAPコント

MONSTERS(慎吾ちゃんソロ)
真夏の脱獄者
Keep my love
HIKARI
CRAZY FIVE
手を繋ごう

アンコール

ねぇ…(中居くんソロ)
SHAKE
オリジナルスマイル
This is love
ありがとう
前に!

でしたっ(。・ω・)ノ☆
















まず、席は26日は
O2階席でちょっと遠めで

29日はO1階13列めで
しかもメインステージ側(*^o^*)

め‐っちゃはじっこ
だったけどね!




始まり方はだんだん
ゴーッって音が大きく
なってきて、すっごい
わくわくさせられた!ラブラブ!

26日は遠かったけど
それでも久々に聴く

拓哉の生のセクシーボイスに
心打たれて涙(;_;)ドキドキドキドキ











いつもはアンコール後にしか
バックステージいかないのに

今回は最初の方から
バックステージ行ってた(>_<)ビックリマーク

KANSHAしてだって
いつも最後の方で歌うのに!



君とBoogie Woogieは
29日は剛が近く
来てくれてテンションあがった!ドキドキ

あとO2番の最初の
拓哉のパートにやられた←




I Wanna Be Your Manは
舞台裏から歌スタート(^O^)☆

O2トップの絡みもあって
29日は拓哉が慎吾ちゃんの
指噛みついてたww

28日も噛んだらしくて
昨日より痛い(T_T)
って慎吾ちゃん言ってた。笑





あと剛のソロ、唐獅子牡丹!

前回もだけど剛のソロって
メンバー皆ステージいるよね。得意げ

中居くんいい役してた!笑





そのあと剛がスロット回して
ランダムに昔の曲。

26日の泣きたい気持ちは
うちの生まれた年に
リリースされたもので

うちもよく知らなかったけど
若かりしころの可愛い彼らの
映像見れたのでおっけ‐!笑


29日の旅立ちの日には
2OO7年で新しかったし

シングルとしてリリースされてないから
まさかすぎて驚いたし

高校とか中学とか
思い出して涙(;_;)ラブラブ

ままも泣いてた!












んでシングル曲歌ってからの
MC~っ♪♪


26日のはテレビでも
いっぱいやってたけど

中居くんの貶され具合w


SMAP全員iPhone5にしたって
話になって~

携帯12年使うような
中居くんも?!って思って

しかし彼は口を開かず‥。


そしたら慎吾ちゃんが

「 あのね、あいふぉ‐ん
ふぁいぶってゆ‐のが
あってね~… 」

って中居くんに
ゆっくりした口調で
話もちかけて(笑)

「 耳は聞こえる!
慎吾のはイヤモニ、俺のは補聴器

‥ってばかやろう! 」

これのTwitterの
くだりもあった\(^o^)/w



29日は16時開演で
まだドームが明るくて

ステージの動きが
暗くなっても丸見えな件と


台風来るね~って話で

拓「 もしかしたら青いイナズマ
が見えるかもね 」

中「 え~…俺ダイナマイト
仕掛けようかな~ 」

拓「 あ~…俺腹減ったから
セロリ食べてえな~ 」

ってなんか曲名掛ける
感じになってきて~

吾「 僕ははだかの王様だ 」

一回し‐ん‥。笑

慎「 何言ってるの吾郎ちゃん
はだかの王様はつよぽんだよ 」

(^O^)ww

剛「 ほら、外明るくて
ドーム暗くてさかさまの空
みたいだよねっ! 」

って切り替える剛!笑


他にもたくさん
あるけど、SMAPMC長くて
書ききれないから省略!笑















あと印象的なのは
拓哉と吾郎ちゃんのソロ!


拓哉は念願のギター弾き語り!ラブラブ!

もうその立ち姿が
すっごくかっこよい(;o;)キラキラ


からの吾郎ちゃんのソロ、
なんと吾郎ちゃんもギター!!!

しかも拓哉も一緒に
ギターやってた!


吾郎ちゃんのソロ、
ファンの皆さんへって
言ってから歌いだして

もとからいい曲だなって
思ってたけど

多分ファンに向けての曲
って思ってたけど

改めて感動して
じ‐んってきた(T_T)ラブラブ


"大声で叫びたい
ありがとう
すべての出来事に

優しさ教えてくれた
君に今エール送るよ"















そのあとのことは
次の記事にて♪




‐end‐




Android携帯からの投稿