前記事の続きなんで
前記事見てから見た方が
いいと思いますっ!














まず、アンコールについて!

アンコールの時、お決まりの
ウェーブがスタンドでスタート!

今回のライブはうちらが
前の方だから、アリーナも
ウェーブするならうちらから!!!


ちょっと躊躇してたけど
そしたら隣のひとが

俺らもウェーブやりませんか?
って言ってくれて

そこからウェーブ
たくさんやった\(^o^)/音譜


隣のひと、男のひとなのに
顔にタトゥーシールつけてて
すばらしかった!ラブラブ!


そしてアンコールO1発めは…














24Karats!!!

一番最初の時のからの
STAY GOLDの三代目の部分!


臣氏の全部脱ぐんじゃなくて
肩だけ脱ぐ感じやばい(;∀;)

炎の熱さがめっちゃ
伝わってきて汗だくになった!













からのMC♪


エリケンやってくれた(*^^*)
横浜バージョンやったんだけど

♪~ ヨ・コ・ハ・マ 中華街
小籠包 小籠包 食・べ・た・い!

…ただのELLYの願望で
NAOTOさんの強制終了w



からのがんちゃんが
ちょっとロマンチストっぽく
なってきて~…

NAOTOさんと臣くんが
うわ~みたくしてたら

がんちゃんNAOTOさんに
後ろからハグからの

「なんだよ~
俺も大好きだぞ♡」

的なこと言って
NAOTOさんもハグ\(^o^)/笑



そこで臣くんが
俺らちょっと着替えてきますね
って言ってはけるところで

ちゃっかりジャージ脱ぐ姿
見せつけてたヽ(;∀;)ノドキドキ

ちきしょ‐罪な男めっ!!!

がんちゃんとNAOTOさんが
うわ~ってなってたぞ!笑
















そして皆がO9月27日。

後夜祭でお披露目した日を
振り返って話して


臣くん、不安と戦う日々が
続いてたって言ってた。

でもライブとかハイタッチ会での
皆さんの言葉に
いつも救われてたって。

これからも僕らを信じて
ついてきてくださいって。


そうだよね。

それまで一般人だったのに
アーティストになって

たくさん期待されて
たくさん自分追い込んで

逃げ出したくても
逃げ出せない世界。



うちは、臣くんに出会って
好き以上の好きを知った。


それまでSMAPもEXILEも
本当にすご‐く大好きで

三代目JSBを作るって
発表された時、誰が
選ばれても応援するけど

これ以上好きになるのなんて
現れないって思ってたけど


オーディションで応援してた
登坂広臣が選ばれた時から

うちにとって臣くんは
それを越したひと。


臣くんも隆二くんも
本当にここまでお疲れさま。
本当にありがとう。

そしてこれからも絶対に
ついてくから頑張ってね。















そして最後の曲は
次の時代へ。


多分いつになっても
臣くん隆二くんが
一番心こめて歌える曲。

一番響いてくる曲。

あんなコメント言われた後だし
もう涙止まんなかった(;_;)













約O2時間半。

夢のような時間は
あっとゆ‐間すぎた。


でも今回のライブ
メインステージしか無いのに
メインステージからO2列めで

彼らと何回目合ったか
数えきれないくらい!!!


まま達はELLYに
お辞儀されたって言ってた!

うち多分その時臣くんに
夢中だったから知らないw

書いててつくづく思ったけど
うちほんと臣くんばっか
見てたなあヽ(;∀;)ノラブラブ


一番近くにいるメンバーが
臣くんじゃなくても
ちょっと遠い臣くん見たり

なんか他のメンバーには
申し訳ないことをした。笑





あまりの近さに
普段あんま跳ねないし
途中座ったりするまま達が

めっちゃ跳ねてたし
座ってなかったw

フラッグもずっと振ってても
疲れなかったって!

神席の威力はんぱない!!!





しかもしかもDVD撮り!

これはまじで
映ると思う(。>_<。)ラブラブ

散々泣いて叫んで騒いで
終わったらまつげ半分取れてて
化粧全部落ちてたし
かなり乱れてそうだけどw
















大好きな三代目で
ここまでいい思いができて

石川家の枠が無かったら
多分ライブ自体にも
行けてなかっただろうし

本当に感謝しきれない(T_T)ドキドキ
本当にありがとう(T_T)ドキドキドキドキ

三代目、臣くん
ずっとず‐っと大好きです。

素敵な時間を本当に
ありがとうございました。








‐end‐




Android携帯からの投稿