GENEのイベントについて♪

これもライブ自体の
ネタバレは無いです\(^o^)/














今回のGENEのイベントは
横アリの中にあるホールでやった♪

ホールの中人いっっぱいで
つめないと入れない状態(>_<)


GENEはステージへの移動が
かなりオープンだよね。得意げ

前も東京ドームの時
ラクーアガンダしてたし(´∀`)ノ笑
















17時。時間通りにスタート!

Let Me Fly
そしてデビュー曲、
BRAVE IT OUT(*^^*)


デビュー曲、みんな
ダンスかなりキレッキレ!

ボーカルもがっつり踊ってて

片寄くん途中で
ポッケに入れてた機械
落とすハプニング((((;゜Д゜)))

メンディーもイベント最初の方で
眼鏡落とすし!笑



デビュー曲、ダンスも歌も
ジェネ史上過去一だった!ラブラブ!

アッポテンポ(笑)の曲で
め‐っちゃかっこいい!!!

あれはただ曲聴くより
ダンス見ながら聴きたい♪



数原くんももちろんだけど

片寄くん、最初のころ
全然歌いながら踊れなかったのに

本当に成長したなって
すごい思った(。>_<。)








あとね、MCで中務くんの
声を初めてまともに聞いたけど

いかつい見た目とは
まっっったく違って

声が高くて
うちよりO1個上なのに
話し方めっちゃ幼くて

なんかもう…
めちゃくちゃ可愛い(;∀;)ドキドキ


めっちゃ皆に
「 可愛い‐っ♡ 」
って言われてた。笑

それを見てた玲於くんの
笑顔も可愛すぎたけどね。得意げラブラブ


あと亜嵐くん、茶髪だし
髪めっちゃ決まってて

いつもかっこいいけど
さらにかっこよかった(>_<)



















今回はパフォーマンス自体は
すぐに終わって

そのあとハイタッチ会\(^o^)/


今までよりも人気あがったし
時間迫ってるのもあって
前より流れ早かった(。>_<。)



でもメンディーに
「 メンディーおかえりなさい! 」
ってちゃんと言えた!ドキドキドキドキ

本当に戻ってきてくれて
デビューすることもできて
よかったもん(;o;)!!!



そのあとは中務くんには
おめでとうって言ったのは
覚えてるんだけど

誰におめでとう言って
誰にこのあとも頑張って
くださいって言ったのか
あまり覚えてない(>_<)ハートブレイク


でもみんな絶対しっかり
目を見てありがとうって
言ってくれるの。ニコニコ





あとなんか列つまっちゃって
一回流れが止まって

うちらメンバーのいる
空間にいられたから

「 頑張ってください! 」

って言ったら
隼くんがぺこって
お辞儀してくれた(^-^)ラブラブ


顔面に思いっきり
臣って書いてあるうちに
優しくありがとう♡笑









そのあとはゆいさまと
ばいばいして

(ゆいさま本当に本当に
ありがとう(;o;)ドキドキドキドキ)

まま達と合流して
いざ開場!!!!!


今回の席、なんと…





















センターO3列めヽ(;∀;)ノ

横アリってセンターがアリーナだから
メインステージからO3列め!!!!!


チケボから席の
発表メールが来た時は
発狂して号泣しました。


会場入りしたら
もう、ステージがどんどん
近くなっていって

しかも、センターO1列めが無くて
O3列めと言う名のO2列め。

しかも、大好きな臣くん側。

席着いて、始まってないのに
また号泣(;_;)ドキドキドキドキ





本当に本当に大好きな
VBA2から応援してた
三代目の夢が叶う

三代目もFamも
念願の単独ライブ。

TRIBEの時とかと違って
ずっとずっと三代目が
パフォーマンスしてくれるライブ。



近くじゃなくたって
嬉しいことだったけど

もう夢みたいだった。



ありさ達も、ももかが
大好きな臣をこんな近くで
見れることができてよかった

って言ってくれるし
それが余計に嬉しかった(T_T)





ライブ自体は次の記事で。

次からはがっつり
ネタバレになります(>_<)






‐end‐




Android携帯からの投稿