なうぷれ。
最近毎日毎晩聴いてる。

夜に音楽聴いてから
寝るのが日課(´・ω・`)ラブラブ


GIFT of SMAPで
一番好きな曲。



♪~

自分のどこがいいんだろうねって
あなたにしつこく
聞かれたなら そうね
意地悪 分からないって言って
思わせぶり 笑って見せるの



あなたに守られてるフリをして
あなたを守ってあげたい
きっと出来る筈だから

あなたに愛されるそれ以上に
あなたを愛したい
ずうっとずうっとだよ

疲れ果てた体
もう無茶はしないでね
お帰りなさい


信じるよりも疑わないんだ
そんな世界を教えてくれたから
いつかは ふたりのBaby
想像して照れたりもしちゃう



あなたに抱かれてる時にだって
あなたを抱きしめたい
この小さな手を
いっぱいに伸ばして

あなたにキスされるそれ以上に
あなたに口づけたい
小鳥のように何度も

愛してるって言わなくてもいいの
そんなの知ってる


AH 繰り返し
生まれ変わっても
また見つけてあげる

そんな事 たやすく言って
おいでよと 手招くあなたを
FOREVER WON'T BE TOO LONG




















特にいい部分を
抜き出したつもりが
ほぼ全て(´>ω<`)ドキドキ


調べたら、らいおんハートの
女性版らしい。

らいおんハートと同じひとが
作詞したんだって。


だから曲名似てるし
歌詞に"らいおんのような"
って入ってるのかな。

らいおんハートにも歌詞に
"エンジェルは‐と"って
入ってるし。


男性側がらいおんハートの
歌詞みたく想ってくれて

女性側がエンジェルは‐との
歌詞みたく想ってたら

これ以上の幸せない(>_<)
















最近は、SMAPばっかり
聴いてます。

EXILEとか三代目よりも
SMAP聴きたくなる。


その逆の気分も
しょっちゅうあったし

今はその反動かな。


聴いてて思うのは
やっぱりSMAPも
すごく大好きってこと。

好きな歌手以外の曲
聴いてると、なんか
違和感がある。

好きな歌手の曲は
聴いてて心地いいし
なんか声が耳にフィットする。

SMAPの歌、アップテンポも
バラードも心地いい。

SMAP AIDとかほんと
聴いてて元気でる!





EXILEとかみたく
毎年ライブやらないし

めったに新曲出さないし
個々の活動多いし

彼らもわりと年だし(笑)
ファンの年齢層もちょっと高めで

あんまり周りにも
熱狂的なファンいないから
熱く語ることもあんまないし

アーティストじゃなくて
一応ジャニーズだからアイドルだし


ほんと正反対っちゃ
正反対なんだけど

それでも好きな歌手として
SMAPが消えることは
絶対に無いと思う(^-^)




普段おちゃらけてるように
見えるけど、それは芯の
真面目な部分の照れ隠し。

簡単に例えると
頭悪そうなひとが
実はめっちゃ秀才みたいな!笑



そ‐ゆ‐芯の部分が
あったからこそ

SMAPはずっとずっと
忘れられたりしないで
大きな存在なんだと思う!




木村拓哉はずっとずっと
大好きで憧れのひと。

完璧な姿の裏には
計り知れない努力がある。




O2年ぶりのコンサート
本当に本当に楽しみ(*^^*)

拓哉のソロ聴いてから
そろそろ寝ようかなっ☆ミ

O2トップが歌う
おはようでもいいな~


完全に夜型になって
大学始まったらやばそう。笑




‐end‐




Android携帯からの投稿