O9月O7日(金)


今日は大学で一番
仲良しであろうななと
池袋のMilkey Way行った♪


小学生くらいのころに
何回か行ったことあって

ずっと見かけるたびに
また行きたいな~って
思ってたから

行こう!ってなって
ちょ‐嬉しかった\(^o^)/ラブラブ





サンシャイン通りの大きな
交差点の目の前にある

星座ごとのおっきなパフェが
有名なお店なのっ♡


しかもMilkey Wayでは
蠍座と射手座の間に

蛇遣座ってゆ‐のがあって
星座ごとの日付も
びみょ‐に違うの♪♪


うちは魚座のままだけど
ななは変わるらしくて
おもしろい(∩^ω^∩)






ななは人気No.1の蠍座
うちはNo.2の牡羊座
頼んだ~っ(^-^)ビックリマーク


魚座のは苦手なもの
ばっか入ってて無理!笑


生クリームとか全てが
ちょ‐おいしくて

あっとゆ‐間に
ぺろっとたいらげた\(^o^)/

それと同時に
また来たくなった☆★






そのあとはお互いの
好きなものに対する
熱さについて語った!笑

ななもHey!Say!JUMPが
ほんっと大好きなの!

Twitterでやまたんやまたん
めっちゃ言ってるの!笑


好きなものは違うけど
熱さは変わらない( ̄▽ ̄)ドキドキ

そのものについては
もっともっと語れるけど

想いの熱さだって
いくらでも語れるうちら。にひひ


SMAPは同じジャニーズだし♪












んでぷり撮って~



サンシャインシティふらふらして


前ジェネがパフォーマンス
したところ~っ♪


ななバイトあったから
早めの帰宅~っ(^-^)

短い時間だったけど
やっぱななは楽だな~って
思った\(^o^)/

ほんとくだらないことで
ばっか爆笑してるっ!

しょ‐もなさが楽しいっ!笑

面接一緒だったのが
ななでよかったわ(´ω`)ノ☆












めずらしく今日のこと
今日のうちに書いたっ★

それではっ(*^^*)

P.S. 髪色納得いきません。




‐end‐




Android携帯からの投稿