タイトルゆうかの完全に
ぱくりましたごめんね。得意げ


O9月O3日(月)


ゆうかと居酒屋えぐざいる
行ってきたよんっ♪

新橋で待ち合わせて
一緒にゆりかもめ(*^^*)


会った瞬間からゆうかに
「 隆二くんのぶろぐ見た? 」
って言われて

早くもLDHトーク(´▽`)ドキドキドキドキ

お台場海浜公園
あっとゆ‐間に着いた。ニコニコ





ぷり撮って~



水晶のやつ教えて祈って(笑)


いざ居酒屋えぐざいるへ☆

17時前だったから全然
並ばないで入れた\(^o^)/



テーブルはKENCHI♡


ゆうかはNAOKIの
サマー坦々LOVE頼んで

うちはミラクルの時ぶりの
ねっさんの沖縄そば食べた!



食べながら近況も
語ったりして…♪

ガチャやりにいったら
もう三代目のやつ
終わってたんだけど

お兄さんに「 実はまだ
在庫がちょいちょい入ってる 」

って言われちゃったから
かなりやってしまったよね。笑


んでもネオンNAOKI
ネオンまっちゃん×O2
夜汽車KENCHI
駄菓子屋えぐざいるのやつ

で、なかなか欲しいものは
出なくて…(>_<)






そしたらお会計の時に
小銭まったく無くなって(笑)

また両替ついでに
最後の一回!!!って決めて
ガチャやったら…














( ゚Д゚ )


TETSUYA!!!!!

三代目は出なかったけど
O2年ぶりに自力で出せて
ちょ‐嬉しかった!ドキドキドキドキドキドキ

ゆうかもすごい
喜んでくれた(。>_<。)ラブラブ

ありがとねっ♡






お会計済んでちょっとしたら
ステージが準備されだして

BREATHE来るっ!!!
って確信して

O1時間半まであと少し
だったけど、あとちょっとの
ところで現れてくれて!!!


初の生のBREATHE。

宮田さんのスタイルの良さに
びっくりした(>_<)ドキドキドキドキ


君と彼と僕と彼女と
夏の終わりのハーモニー
合鍵

を歌ってくれた!


初の生歌。

まともに歌聴くのも
VBAのビューイング以来。

うちなんかが言えること
じゃないだろうけど

前より絶対うまくなったし
声とかハモりの綺麗さに感動。

EXILEとか三代目とかは
盛り上がることが多いけど

BREATHEは落ち着く。
大人の男性って感じで
聴いてて癒される。


ゆうか、歌に感動して
隣で号泣してた(*^^*)

途中から時間だからって
言われて端っこで見たけど

最初のO2曲はこんな
近くで見れて幸せでした。


また改めて、BREATHE
応援していこうって思った!















そのあとは駄菓子屋で
新しいサイン撮りまくって

鬼塚先生と撮って
夜景も撮って
何だかんだO2時間半くらい
いた居酒屋えぐざいるを
あとにしました(。・ω・。)ノ☆

帰りもひたすら
LDHトークしてたっ♪♪














岸くんの話もした。

ゆうかはVBA2の
ファイナリストで岸くんが
特に好きだったから

今回の話、ほんとに
嬉しそうだった(*^^*)


うちも臣くんは
VBAから好きだったから
思い入れの深さわかる☆



ゆうかとはやっぱり
EXILE以外のことでも
考えが似てるなって思うし

EXILEとかに対する想いで
尊敬することも多い。

プラスの影響
たくさんもらえてる!


お互いにそう思えるって
すごいいいことだと思う(^O^)

出会えてよかった☆

一緒に居酒屋えぐざいる
ってゆ‐念願叶ってよかった☆

また来年も行こうねっ♪
また遊ぼ‐っ♪♪





次の居酒屋えぐざいるは
O9日~っ(。・ω・。)ドキドキドキドキ




‐end‐




Android携帯からの投稿